【2020年6月最新ランキング】父の日.jp読者が最も購入した父の日ギフト TOP10

父の日.jp読者が選んだ父の日ギフトを調査し、最新情報をランキング形式で発表!

気付けば2020年の父の日まであと僅か。

今年は新型コロナウイルスの流行もあり、いつもの父の日とは過ごし方も変わってきそうですが、年に一度の特別な日、お父さんにはしっかり感謝の気持ちを伝えたいですね!

今回は、2020年の6月1日から15日までの期間に、最も購入された父の日ギフトをご紹介します。

果たして何が人気だったのでしょうか?もしかしたらいま検討中の商品があるかも…?

それでは、父の日.jp読者が6月に購入した父の日ギフトTOP10を発表します!

10位:よなよなの里 父の日ギフト ビール5種10缶セット

お父さん満足度92%の公式醸造所直送ビール。ほんのり甘く香ばしい麦芽の風味が特徴で、世界の品評会では8年連続金賞受賞など数々の受賞歴を持っています。父の日では5種10缶の飲み比べセットが人気。

よなよなの里 父の日ギフト ビール5種10缶セット

 

9位:THE 軽井沢ビール 父の日飲み比べセット

飲み比べができるビールギフトの中でも、8種類もの幅広い味わいが楽しめて、大のビール好きにも安心して贈れる父の日ギフト。賞状のような「お父さんありがとう」シートが入った父の日限定セットがインパクト大。

THE 軽井沢ビール 父の日飲み比べセット

 

8位:国産うなぎ蒲焼きカット 2枚

うなぎ一筋70年「浜名湖うなぎのたなか」のカット蒲焼き。お箸を入れるとスッと皮まで切れて、舌の上でとろけるようなやわらかい蒲焼きが楽しめます。

国産うなぎ蒲焼きカット 2枚

 

7位:高級お茶漬けセット6食入り

ふっくらしっとり、本来の食感と風味を活かして丁寧に仕上げた具材と、こだわりの特製だしつゆで本格的な料亭の味が楽しめます。豊富な種類から贅沢に具材を選ぶ、目にも体にも嬉しい贈り物です。

高級お茶漬けセット6食入り

 

6位:鹿児島県産ブランドうなぎ

全国の約40%を占める日本一のうなぎ生産地「鹿児島県」の、1尾180g前後の大型サイズを厳選した、肉厚うなぎ蒲焼き。ふっくらした柔らかさと繊細な味は、まさに専門店の味。

鹿児島県産ブランドうなぎ

 

5位:きもの屋さんが作った 洗える涼やか絹マスク

父の日に「マスク」という今年ならではの贈り物。今後エチケットとしてマスクを使用する機会が増える中、梅雨のジメジメや夏の暑さを想定し、少しでもマスク生活を快適にしたいと注目が集まっています。キシリトール加工でほんのりひんやり、また薄手の絹素材なので付け心地も抜群。父の日ギフト包装は別途オプションで+200円で対応可能です。

きもの屋さんが作った 洗える涼やか絹マスク

 

4位:国産うなぎ長蒲焼 2尾セット

モンドセレクションで金賞を受賞!ミシュラン常連店「鈴なり」の村田料理長監修のうなぎ蒲焼き。古代より受け継がれた老舗の秘伝のタレが旨さの秘訣です。

国産うなぎ長蒲焼 2尾セット

 

3位:王様の足枕

王様の足枕

寝る時に使うと足の疲れが取れて気持ちいい足枕。立ち仕事はもちろん、デスクワークでも足に疲労がたまるため、お父さんの身体を気遣うのにピッタリなアイテムです。手軽に使えて価格もお手頃なのも人気の理由です。

王様の足枕

 

2位:おつまみベストナイン

創業118年 老舗の厳選おつまみ9品セット。ビール・お酒とともに父の日になると急激に人気の高まる「おつまみ」。いつもよりちょっといいものを贈りたいという方に。お酒好きなお父さんにとっては貰っても困らない嬉しいギフト。

おつまみベストナイン

 

1位:厳選 国産うなぎ3種セット

一般的な専門店の約2倍の大きさで、食べごたえ十分な「特大うなぎ長焼き」、うな丼がすぐに食べられる「蒲焼きカット」、ひつまぶしが楽しめる「きざみ蒲焼き」の三種がセットになった父の日セット。専門店に行けなくても美味しい本格うなぎが食べられるのが人気の理由です。

厳選 国産うなぎ3種セット

 
 

おわりに

今年も父の日に「うなぎ」が大人気!TOP10中、5商品もランクインしていますね!
父の日にまだプレゼントの準備をされていない方は、ぜひ参考にしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました