お父さんの健康サポート&夏バテ対策にスパイスカレーを贈ろう!購入者限定 プレゼントキャンペーン開催

東京・青山 ななカレー

2022年の父の日は6月19日。毎年、夏の直前にやってくることもあり、父の日ギフトでは夏にぴったりな食品・アイテムが人気傾向にあります。

中でも定番となっているのが「うなぎ」で、夏バテ対策として選ばれることも多く、また身体に良い食べ物は、「いつまでも健康で元気でいて欲しい」というメッセージ性の高い贈り物としても人気があります。

しかし、例年続くうなぎの不漁により、今年はうなぎが値上がり傾向にあり、お手頃な価格での購入が難しい状況です。

そんな高騰する「うなぎギフト」に代わり、夏バテ対策としてトレンドとなりつつあるのが、スパイスカレー

スパイスカレーは、一般家庭でよく使われる「カレーのルー」を使わず、スパイスと野菜を中心に作られるカレー。小麦粉を使用しないグルテンフリーのものが多く、美容や健康を気遣う方からも人気を集めています。

そんな、手軽に美味しく夏バテ対策ができるスパイスカレーを知ってもらうため、父の日.jpでは「父の日にスパイスカレーを贈ろうキャンペーン 2022」を開催しています。

対象のスパイスカレーをご購入いただいた方の中から、抽選で10名様に500円分のAmazonギフト券をプレゼント。応募期間は、2022年6月3日(金)から6月19日(日)です。

ぜひ今年は、お父さんの健康サポート&夏バテ対策として、「スパイスカレー」で感謝と思いやりの気持ちを伝える父の日をお過ごしください。

父の日にスパイスカレーを贈ろうキャンペーン 2022

キャンペーン概要
期間中オンラインショップで「ななカレー」をご購入していただいた方の中から、抽選で10名様に 500円分のAmazonギフト券をプレゼント!

キャンペーン期間
2022年06月03日(金)0:00 ~ 06月19日(日)23:59まで

■キャンペーン参加方法
「ななカレー」オンラインショップでご購入後、専用の応募フォームから「メールアドレス」「お名前」「ななカレーご注文時の注文番号」をお送りください。(6月19日 23:59 締め切り)

▼キャンペーンのご応募はこちら
https://forms.gle/u8jdFouERH9CVUZ99

  • ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
  • 対象商品をご購入頂いてない場合、注文履歴の確認が取れない場合は抽選無効となります。
  • 当選発表は2022年6月下旬頃、ご本人様への当選メールをもって代えさせていただきます。
  • 落選された方へのご連絡はございませんので予めご了承ください。

ななカレー 父の日ギフトセット

タイトルとURLをコピーしました